2017年08月08日

暑さに負けず‼営業中(*^▽^)/★*☆♪ 最高の品質とサービスで!

お疲れ様です

店長の濱屋です✨

さて台風一過ですね!

先日の5号は大丈夫でしたでしょうか?

小さい頃は台風だとはしゃいだりもしてましたが、大人になると考えが変わりますね(^_^;)

災害には気を付けていきたいものです。





では、今週の施術のご紹介です✨

セルシオ様

プレミアムガードともっとツヤアップ磨きをご依頼いただきました。

暑さに負けず‼営業中(*^▽^)/★*☆♪ 最高の品質とサービスで!

いやぁ、カッコいいです( *´艸)

これから、下地作りをしていきます。

エンジン&ドアまわりの汚れやシミを取っていき、足まわりとタイヤハウスと順番にキレイにしていきます。

そして、ボディの汚れや水シミを取っていきます(^-^)

暑さに負けず‼営業中(*^▽^)/★*☆♪ 最高の品質とサービスで!

この写真は下地作りが終わったところですね(≧▽≦)

次は『もっとツヤアップ磨き』です。
粒子の違う研磨剤やバフを変えて美しく磨き上げていきます

1工程目で、拭きキズや線キズなどを消していき、2工程目で段々に鏡面加工にして傷を消していきます。

今回のボディカラーはトヨタさんの202といいまして、塗装がデリケートです。

磨いてキレイ仕上げるのは高い技術力と繊細な気遣いが必要です。

いつもの…

精一杯の真心・感謝・職人魂を込めて施術させていただきますよ〜( ☆∀☆)

バッチリ仕上がったら、コーティングを施術。
コーティングをすることでキズやシミが入りにくくしてくれます✨

施術後は、赤外線ヒーターでコーティング剤を固めていきます♪ヽ(´▽`)/

すでにピッカピカです♪

暑さに負けず‼営業中(*^▽^)/★*☆♪ 最高の品質とサービスで!

赤外線ヒーターが終わり、沢山の仕上げチェックをクリアして………。

✨完成です✨


暑さに負けず‼営業中(*^▽^)/★*☆♪ 最高の品質とサービスで!

この美しさ、そしてカッコよさ…

堪らないですよねぇ( *´艸`)

暑さに負けず‼営業中(*^▽^)/★*☆♪ 最高の品質とサービスで!

オーナー様から『ここまでキレイにして下さって、ありがとうございます。』と、言っていただきました。

私達こそ、素晴らしい愛車をコーティングさせていただけて、ありがとうございます✨

いやぁ、喜んでいただけて最高です(≧▽≦)

今後のメンテナンスも全力でサポートさせていただきますねm(__)m

いろいろとお店を回られて最終的に当店をお選びいただいたようで、本当に感謝です。

最近はコーティングショップも増えてきましたので、相見積もり等大歓迎です。

精一杯の品質とサービスで対応いたしますよ

お気軽にご来店くださいね!






今週も沢山のご依頼、ありがとうございました。

アウトランダー様
暑さに負けず‼営業中(*^▽^)/★*☆♪ 最高の品質とサービスで!

飲み物の差し入れをいただき、ありがとうございます。
スタッフ一同有り難くいただきました。
暑さに負けず‼営業中(*^▽^)/★*☆♪ 最高の品質とサービスで!

アテンザ様
暑さに負けず‼営業中(*^▽^)/★*☆♪ 最高の品質とサービスで!

アイスの差し入れをいただき、ありがとうございました。
スタッフ一同美味しくいただきました。
暑さに負けず‼営業中(*^▽^)/★*☆♪ 最高の品質とサービスで!



毎日暑い日が多いですが、姶良店スタッフ元気に営業しております( ̄▽ ̄)ゞ

では、また更新しますね。


同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事画像
心·技·体を極めるために!
お客様を思い、一台入魂!
誠心誠意の気持ちで!
今年も残りわずか!
愛車一台一台に思いを込めて…
正々堂々 技術向上!
同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事
 心·技·体を極めるために! (2019-01-24 22:09)
 お客様を思い、一台入魂! (2019-01-16 09:46)
 誠心誠意の気持ちで! (2019-01-10 22:34)
 今年も残りわずか! (2018-12-27 22:52)
 愛車一台一台に思いを込めて… (2018-12-21 22:45)
 正々堂々 技術向上! (2018-12-16 17:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さに負けず‼営業中(*^▽^)/★*☆♪ 最高の品質とサービスで!
    コメント(0)