2016年02月20日

コーティングウィーク!?

いつもブログをご覧頂いてありがとうございますm(__)m
スタッフの中村です!

今週はゴールデンウィークならぬコーティングウィークで沢山のお車をコーティングにてご入庫頂き誠にありがとうございます(^^)

その中から少しご紹介しますね!
プレミアムガード+簡単磨きのデミオ様!
コーティングウィーク!?
いつもご紹介頂き誠にありがとうございます✨
当店での背術も3台目となりました(゜ロ゜;ノ)ノ
磨けなかった部分はコーティングにて保護させて
頂きました!
コーティングウィーク!?
何かご不明な点がありましたらお気軽にどうぞ‼

プラチナガードのプラド様!
コーティングウィーク!?
ディーラーさんから直接当店へご依頼頂き
ありがとうございますm(__)m
コーティングウィーク!?
グリル周りがワイルド感?満載で格好良かったです(^^)
コーティングウィーク!?
ヒーターを当る事により強力な被膜を作りだします✨
この後仕上げ確認をして完成です!
気になる点がありましたらお気軽にどうぞ!

エクセレント・ガード+しっかり磨きのエスティマ様!
コーティングウィーク!?
仕事終わりに市内からご入庫及び納車まで来て
頂き本当にありがとうございましたm(__)m

昼間お車をご覧頂いて気になる等ありましたら
被膜チェックの際でもお気軽にどうぞ!

まだまだコーティングラッシュが続きそうですが
今後も頑張ります\(^^)/

それではまた更新しますね、



Posted by 洗車工房姶良店 at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーティングウィーク!?
    コメント(0)