2016年11月14日

革シート、車内コーティング開始いたしました♬

お疲れ様です。

スタッフの濱屋(ハマー)です

今年もあと僅ですね。

一年はあっという間です‼

やり残したことは無かったですか?

私は色々とあります(笑)





先日、レザーコーティング(革シート、車内コーティング)の勉強と研修をさせていただきました。

革シート、車内コーティング開始いたしました♬

革シート、車内コーティング開始いたしました♬

革シート、車内コーティング開始いたしました♬






本当に凄いです‼

とにかく!

「スゴい!!」の一言です(笑)

実際に見て体感して下さい(^^)

革シート、車内コーティング開始いたしました♬



RX-7様

革シート、車内コーティング開始いたしました♬


先日はコーティングをご依頼いただき、ありがとうございました。

仕上がりはいかがだったでしょうか?

今回、運転席・助手席のシート補修とレザーシートのコーティングをさせていただきました。

ビフォーはこのような感じです。


革シート、車内コーティング開始いたしました♬

革のひび割れとシワが深くなって、色も取れている所がありますね。

革シート、車内コーティング開始いたしました♬







まずは、シートのひび割れ、シワ、色落ちをビシッと補修いたしましたよ♬

革シート、車内コーティング開始いたしました♬

細かい所までしっかりコーティング致します。

コーティング後の写真です。
革シート、車内コーティング開始いたしました♬

「うわっ!ものすごくキレイに仕上がりましたね!!」

運転席
革シート、車内コーティング開始いたしました♬

前座席

革シート、車内コーティング開始いたしました♬

後部座席

レザー本来の質感がコーティングすることで更に引き立ちます。

それでいて、スリキズと汚れを防ぎ、防汚効果、耐久性に優れているんです(^^)

ジーンズの色移りやスリキズに悩まされていた、あなたに自信をもっておすすめできます。

詳しくは私までお尋ね下さいね♬






次に新車のボディコーティングのご紹介です。


タント様


では、前回に引き続き車名の由来の質問です。

タントの車名の由来は…。




「タント Tanto」とは、イタリア語で「とても広い・たくさんの」という意味です。
たくさんの幸せをもたらすクルマでありたいとの意味を込めたネーミングでなのですね。

「タントエグゼ EXE」とは、英語のエグゼクティブ(高級・贅沢)から来ているようで…プレミアム感がたまりませんね♬

沢山の幸せをあなたに届けられるように…。

バッチリ仕上げて、納車致します!!



新車とはいえ、目に見えない汚れやシミや小傷も付いています‼

その汚れやシミ、小傷をコーティング前にピシャッと落とします‼

革シート、車内コーティング開始いたしました♬



そして、キレイにしたら…

革シート、車内コーティング開始いたしました♬


高江洲スタッフが愛情を込めてコーティング剤を塗り込んでいきます(^-^)

http://www.sensyakoubou.com/body_coating/

完璧に仕上げますので納車まで、楽しみにお待ちくださいね。









話は変わりますがクーペが3台、お店の前に並んでいたので記念撮影させていただきました‼

革シート、車内コーティング開始いたしました♬

86様、RX-7様、私のロードスターです。

スポーツカーは、いつ見ても良いですよね♬

車は男のロマンです(笑)






愛車のコーティングはお済みですか?

今年のうちにキレイにしてピッカピカにコーティングしましょうネ‼

お気軽にご相談下さいませ。

では、失礼します(^^)



同じカテゴリー(シートコーティング YAWARA)の記事画像
最高級コーティングのプラチナガード♪ 本革シートコーティング ミニクロスオーバー様
プラチナ・ガード シートコーティング等 マジェスタ様
レクサスLX様 新車コーティング プラチナガード、その他 ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
ゴールデンウィークも終わり、、、
『レザーコーティング』
同じカテゴリー(シートコーティング YAWARA)の記事
 最高級コーティングのプラチナガード♪ 本革シートコーティング ミニクロスオーバー様 (2017-12-25 08:49)
 プラチナ・ガード シートコーティング等 マジェスタ様 (2017-09-10 08:39)
 レクサスLX様 新車コーティング プラチナガード、その他 ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و (2017-05-14 07:31)
 ゴールデンウィークも終わり、、、 (2017-05-10 21:24)
 『レザーコーティング』 (2016-12-27 00:53)

Posted by 洗車工房姶良店 at 12:46│Comments(2)シートコーティング YAWARA
この記事へのコメント
3台並ぶと存在感もすごいですね(^^)
かっこいいです!
そして、車も綺麗にしてもらって喜んでいるでしょうね!
Posted by 通りすがり at 2016年11月15日 03:05
通りすがりさん、コメントありがとうございます
洗車して‘’ピッカピカ‘’になって喜んでますね‼スポーツカーは最高です

是非、1度姶良店へ遊びに来てくださいね(≧▽≦)
Posted by 洗車工房姶良店洗車工房姶良店 at 2016年11月27日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
革シート、車内コーティング開始いたしました♬
    コメント(2)