2018年12月21日

愛車一台一台に思いを込めて…

お世話になります。
姶良店スタッフの松下です。

今年も残りわずかですね。
皆様はお正月のご予定はお決まりですか?
私は特に決まってません!

…。

さて、今回コーティングの御依頼をいただきました。

スペーシア様




スペーシアの由来は、英語で空間を表す「Space」から由来しています。「広いスペースを名前からも分かるように」と命名されました。

お車の由来って一つ一つに思いがこもってて良いですよね!

それでは施術に入ります。

まず初めにボディの汚れ、水シミを除去していきます。



ボディ以外にもドア周り、下周りもしっかり汚れを除去していきます。

下地施術が終わりましたらコーティングの施術に入ります。



私、松下が思いを込めてコーティング致しました!
お車一台一台に由来の思いがあるように私もお客様の愛車一台一台に思いを込めてコーティング致します。

コーティングの施術が終わりましたら次は赤外線ヒーターによるコーティングの定着施術に入ります。



赤外線ヒーターを当てることによってコーティングを定着させることができます。

赤外線ヒーターによるコーティングの定着施術が終わりましたら最後に仕上がりの確認に入ります。



フロントの細かい所も見逃しません!
川畑店長が指さし確認でしっかり確認して下さりました。



足周りも拭き残しや汚れが残ってないかバッチリ確認致しました!

仕上がり確認が終わりましたらコーティング完了です。



艶、輝きが増してピカピカに仕上がりました。



まるで鏡のようですね!
綺麗な愛車で新年を迎えるのが楽しみですね! スペーシア様ありがとうございました。

゜:。* ゜.お知らせ゜:。* ゜.

只今、洗車工房では!
今年最後のカーコーティングフェアを開催致しております。

愛車の汚れが気になる方!
愛車の輝きを復活させたい方!など…

気になる事が御座いましたらお気軽に私達
SENSHAKOBO/洗車工房スタッフに御相談下さい。

今年最後のカーコーティング祭について詳しくは⤵︎⤵︎⤵︎こちらをご覧ください‼︎

http://www.sensyakoubou.com/archives/2866/


同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事画像
心·技·体を極めるために!
お客様を思い、一台入魂!
誠心誠意の気持ちで!
今年も残りわずか!
正々堂々 技術向上!
愛車の輝きをランクアップ!
同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事
 心·技·体を極めるために! (2019-01-24 22:09)
 お客様を思い、一台入魂! (2019-01-16 09:46)
 誠心誠意の気持ちで! (2019-01-10 22:34)
 今年も残りわずか! (2018-12-27 22:52)
 正々堂々 技術向上! (2018-12-16 17:19)
 愛車の輝きをランクアップ! (2018-12-06 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車一台一台に思いを込めて…
    コメント(0)