2016年02月24日

純水プレミアムワックス(^^)

こんばんわ\(^^)/

スタッフの中村です!

今日は1日晴れて気持ちの良い日でしたね!

そんな天気のいい日にご入庫頂いたお車を
紹介します(^^)

純水プレミアムワックスのDAYZ様!
純水プレミアムワックス(^^)
本日は折り込みチラシからの初来店誠にありがとうございますm(__)m
12月に新車で購入されて一度も洗われていないとの事で汚れが気になっていたようですが…
before
純水プレミアムワックス(^^)
after
純水プレミアムワックス(^^)
このように水シミも綺麗にとれ新車時の輝きを
取り戻しましたぁ(^○^)
今後も気になる事がありましたら気軽におっしゃって下さい!

簡単磨き+プラチナガード+全面ガラス磨き(コーティング付き)のN-BOX様!
純水プレミアムワックス(^^)
窓ガラスのシミ取り
before
純水プレミアムワックス(^^)
これを地道に磨いていくと…
after
純水プレミアムワックス(^^)
ここまでピカピカになりました!

もちろんボディもしっかりコーティングしてあります!
ナンバー裏までコーティング出来る様に取り外し
純水プレミアムワックス(^^)
施術をしています
純水プレミアムワックス(^^)
塗り終えたらヒーターで焼き付け
純水プレミアムワックス(^^)
最終確認後納車させていただきました!

『わぁ!買ったときよりも綺麗になってる』Σ(゜ロ゜;ノ)ノとの言葉を
頂けてとても嬉しかったです!
また気になる点がありましたら被膜チェックの際でもお気軽にどうぞ!

それではまた更新します(^^)










Posted by 洗車工房姶良店 at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純水プレミアムワックス(^^)
    コメント(0)