2016年02月29日

エクセレントガード♪

こんばんわ\(^^)/

スタッフの中村です!

今日は4年に1度の2月29日ですね!
次にこの日にブログ更新出来るのが4年後と
考えると凄い事なのかも!?と思ってしまいます(゜ロ゜;ノ)ノ

天候も思わしくない中本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

エクセレントガードのハイエース様!
エクセレントガード♪
この度は当店にてコーティングをご依頼頂きありがとうございます(^^)
このハイエースただものではありません!
ヘッドライトはLED!
メーターはオプティロンメーター!
ステアリング、インストルメントパネル、
シフトノブ、パワーウィンドウスイッチのベースにまで黒木目マホガニー調のパネル!が奢られ
まさに高級車!?商用車には無いオーラを放っておりました(^^)
ご入庫頂いてすぐに窓ガラスコーティング前に油膜を取ります!
エクセレントガード♪

この後ボディの下地処理を済ませエンジンルーム周り&ドア周りの手が入らないところまでスプレーガンにてコーティングをしていきます!
エンジン周り
エクセレントガード♪
ドア周り
エクセレントガード♪

もちろんボディもこちらは手塗りにてバッチリコーティングしてありますよ!
エクセレントガード♪

塗り終えると今度はヒーターにて焼き付けを行います!
エクセレントガード♪
最終チェック後完成となります!

こんなに艶が出るんですねぇ〜と大変喜んで頂き
すごく嬉かったです(^^)
今後ともおつきあいの程宜しくお願いします。

それではまた更新しますm(__)m



Posted by 洗車工房姶良店 at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクセレントガード♪
    コメント(0)