2016年07月16日

洗車工房 姶良店 ●メンテナンスパック ●





こんばんは‼




夜遅くに失礼致します‼





スタッフの上村です‼






昨日は大雨の影響で、霧島市では冠水・天降川の氾濫などスゴかったですが、大丈夫でしたか⁉





自然の力は本当に恐いです‼




もうすぐ梅雨も明けそうですが、明日も天候が崩れる予報ですので、くれぐれもお気をつけ下さい‼







それでは…



コーティング後の洗車のお得なパックをご購入頂き、定期的なご来店ありがとうございます‼



『プラチナパック→1ヶ月に1回ピッカピカに‼』



『ゴールドパック→2ヶ月に1回ピッカピカに‼』



●ハスラー様●

『ゴールドパック』




鮮やかなピンクのボディーが眩しいですね‼





洗車工房 姶良店 ●メンテナンスパック ●




仕上がりをご覧になられて、最高の笑顔ありがとうございます‼





差し入れまで頂き本当にありがとうございますm(__)m



洗車工房 姶良店 ●メンテナンスパック ●




スタッフで美味しく頂きました‼







●ノート様●

『ゴールドパック』




洗車工房 姶良店 ●メンテナンスパック ●




仕上がりをご覧になられて、
『すごい‼ツヤツヤになってる。ありがとうございます‼』
とお礼の言葉まで頂き、とても喜んで頂きありがとうございます‼



灰などで、お車が汚れてしまった時にはいつでも足を運んで下さいね‼





●タント様●

『プラチナパック』





洗車工房 姶良店 ●メンテナンスパック ●




体調が万全ではないなか、足を運んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



早く体調が回復する事を祈っております‼




仕上がりをご覧になられて、

『ピカピカになった‼』

とご満足して頂き本当に良かったです‼




お車の事で気になる事がございましたら、お気軽にご相談下さいね‼





スタッフ一同心よりお待ちしております‼



それでは、また更新致します‼


夜遅くに失礼致しました‼








Posted by 洗車工房姶良店 at 03:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗車工房 姶良店 ●メンテナンスパック ●
    コメント(0)