2016年09月28日

洗車工房姶良店 ○エクセレントガード○

お疲れ様です!



姶良店スタッフの高江洲です!



最近は、朝夕で気温の変化が激しいですね。
皆さん体調は大丈夫ですか?
自分はちょっと鼻風邪が...σ(^_^;)w
でも明るく元気に頑張ります!!




それではコーティングのご紹介です。



ステップワゴン ○エクセレントガード○


洗車工房姶良店 ○エクセレントガード○
洗車工房姶良店 ○エクセレントガード○


水シミ、汚れのせいでツヤが失われてます。

そのお車を...

洗車工房姶良店 ○エクセレントガード○

洗って汚れを落として、

洗車工房姶良店 ○エクセレントガード○

一生懸命心を込めて磨いていきます!

洗車工房姶良店 ○エクセレントガード○

コーティング剤をしっかり塗って、

洗車工房姶良店 ○エクセレントガード○

焼き付けます。

洗車工房姶良店 ○エクセレントガード○
洗車工房姶良店 ○エクセレントガード○
洗車工房姶良店 ○エクセレントガード○

施術終了です...
ピッカピカになりました(^-^)

今後もよろしくお願いします。



アテンザ様 ○被膜チェック○

先日はコーティングのご依頼ありがとうございます!

洗車工房姶良店 ○エクセレントガード○

ピカピカですね!!

洗車工房姶良店 ○エクセレントガード○


差し入れも頂きました(≧∇≦)
もうなんと言うか感謝しかありませんね(^-^)
ありがとうございます!


愛車のキレイは是非洗車工房にお任せください!!
皆様のご来店をお待ちしております!

では、また更新します。



Posted by 洗車工房姶良店 at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗車工房姶良店 ○エクセレントガード○
    コメント(0)