2016年10月20日

日々感謝

お疲れ様です

スタッフの‘’ハマー‘’です(笑)

暑くなったり、寒くなったり、季節の変わり目は風邪を引きやすいのでお気をつけ下さいね‼

では、施術のご紹介です。
いつも施術ご依頼、誠にありがとうございます。

ポルシェGTS様
いつも、遠方よりご来店ありがとうございます。
今週末に大分まで出掛けられる前にキレイにしておきたいということでした。
次回のご来店の時に楽しいお話聞かせて下さいね
《施術内容》
⚫純水ワックス
ボディに泡をかけて優しく丁寧に洗います。
日々感謝
足まわりもキレイに仕上げます。
日々感謝
バッチリ仕上がりました。
日々感謝
★完成★
日々感謝
‘’ピッカピカ‘’になりました。
どこから見ても格好いいですぇ
日々感謝
差し入れもいただきました。
お気遣いありがとうございます。


RX-7様
新しく購入されたということで、洗車をご依頼いただきました。
《施術内容》
⚫純水ワックス
施術前
日々感謝
施術後
日々感謝
バッチリ仕上がりました‼
日々感謝
汚れたホイールもキレイになりました。
日々感謝
サイドマークも格好いいですねぇ
私もマツダのロードスターに乗っていますが、マツダが世界に誇るロータリーエンジンは良いですねぇ
来週、コーティングのご依頼をいただきました。
誠にありがとうございます‼
バッチリ仕上げて納車致します‼
お楽しみに

愛車の汚れが気になる…。
コーティングって?
など、気になる事があれば御気軽にご相談くださいね
では、失礼致します。



Posted by 洗車工房姶良店 at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々感謝
    コメント(0)