2017年03月26日

新車って響きがいい♪(´ε` )

お疲れ様です!



姶良店スタッフの高江洲です!


最近新車コーティングがすごく多いです!
やっぱり新たな門出と共に車も新しくされる方が多いんですね(о´∀`о)

新車欲しいなぁ...♪(´ε` )


今回ご紹介のお車も新車ですよ(^-^)


○セレナ様○


新車って響きがいい♪(´ε` )


やっぱり新車はいいです(о´∀`о)


ピカピカの新車をコーティングでさらにピッカピカに!!


まずお車を洗って、キレイにしたら...


新車って響きがいい♪(´ε` )


新車特典の一つドア周り&エンジンルームコーティング!!

新車の時にしておくとお手入れがスムーズに(^ν^)


新車って響きがいい♪(´ε` )


ボディのコーティングも指導を受けながらバッチリ施術!!

コーティング剤の塗り込みも洗車工房の厳格な基準で決まりがあり、とても一朝一夕で覚えられる事ではないのでしっかり指導していただきながら施術します!!


新車って響きがいい♪(´ε` )


赤外線ヒーターを当てるだけ...って言っても、このヒーターを当てる作業もしっかり隅から隅まで当てていかないとコーティング剤がしっかり定着してくれません!!

なので細かく動かしながら、ボディ全体にムラなく当てていきます!!


新車って響きがいい♪(´ε` )



新車なので写真では分かりにくいですが、ピッカピカに仕上がってます(о´∀`о)b

納車を楽しみにお待ちくださいm(_ _)m


三月も終わりに近づいてますね!!
と言う事は!「祭」の期間も残りわずかですよ∑(゚Д゚)

コーティングをされるなら今しかありません!!

是非ご来店ください(o^^o)


では、また更新しますm(_ _)m



Posted by 洗車工房姶良店 at 01:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車って響きがいい♪(´ε` )
    コメント(0)