2017年04月11日

BMW✨新車の輝き

お疲れ様です♪

スタッフの濱屋です(o^^o)♪

ここ数日雨が凄かったですね!

先月末には久しぶりに桜島の噴火があったりと、愛車が汚れてはいませんか?

ぜひ、愛車をキレイにして花見やドライブへ出かけてみてはいかがですか( *^艸^)




今回ご紹介するお車は・・・


BMW様


« 施術内容»
⚪エクセレントガード
⚪もっとつやアップ磨き
⚪全面ガラス磨き
⚪ホイールコーティング

下地処理ではしっかりと汚れを落としていきます。落ちる汚れは残しません( ✧Д✧)

輸入車のホイールは特に汚れやすいし、汚れの固着があるので、時間をかけて丁寧に洗浄していくんですよ。

BMW✨新車の輝き

優しく丁寧に洗っています(≧▽≦)

洗い、汚れ落し、粘土での鉄粉や異物除去、細かな細部洗浄・・・

1つ1つの手作業に精一杯の真心、感謝、職人魂を込めて施術します。

BMW✨新車の輝き

1台入魂の磨きをじっくりと入れていきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今回は2工程の磨きです。

1工程目と2工程には粒度の大きと硬さの違う研磨剤を使って磨き上げます。


ボンネットの磨きのbefore

BMW✨新車の輝き

ボンネットの磨きのafter

BMW✨新車の輝き

磨きを入れた状態で、こんなにも違いが出るのです(*º ロ º *)!!

BMW✨新車の輝き

ホイールもムラなくバッチリとコーティングさせていただきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

これでブレーキダストの多い輸入車でもホイールのお手入れが楽になりますね!

BMW✨新車の輝き

コーティング作業も、まさに一台入魂!
エクセレント・ガードは濃度が濃いので塗り込みと仕上げのタイムングが難しいのです。

BMW✨新車の輝き

2層のコーティングをガッチリと硬めていきますよ〜

BMW✨新車の輝き

最終チェック。
ここにもしっかり時間をかけます。

下地処理、ボディ磨き、コーティング・・・

これぞ洗車工房の感動品質!

全てが「こだわり」の仕上がりです!

BMW✨新車の輝き

✨完成しました〜✨

『うわぁ、めっちゃキレイになってるぅ。永くキレイに乗っていかないとね。』
とのご感想をいただきました。

すごく喜んでいただけて良かっです(*'▽'*)♪

大切な愛車にコーティングをさせていただき、ありがとうございました!
これからの、メンテナンスもお任せ下さいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



洗車工房(株)では、4月29日まで9周年感謝祭を開催中です。
なんと(*º ロ º *)!!カーコーティングのエクセレントガード、プラチナガード、アルティメットガードをご依頼で9周年記念キーホルダーをプレゼント(*´罒`*)

BMW✨新車の輝き

カッコいいですよ✨

詳しくは各店舗のスタッフまでお問い合わせくださいm(_ _)m
姶良店 Tel 0995-73-7155

では、また更新しますね♪


同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事画像
心·技·体を極めるために!
お客様を思い、一台入魂!
誠心誠意の気持ちで!
今年も残りわずか!
愛車一台一台に思いを込めて…
正々堂々 技術向上!
同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事
 心·技·体を極めるために! (2019-01-24 22:09)
 お客様を思い、一台入魂! (2019-01-16 09:46)
 誠心誠意の気持ちで! (2019-01-10 22:34)
 今年も残りわずか! (2018-12-27 22:52)
 愛車一台一台に思いを込めて… (2018-12-21 22:45)
 正々堂々 技術向上! (2018-12-16 17:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BMW✨新車の輝き
    コメント(0)