2017年04月28日

もうすぐ5月!

こんばんわ!


スタッフの澤根です!!


今月がもう終わりますね!


すごく早く感じたのは私だけでしょうか笑

月日が流れるのは早いですが


その中でも1日1日を大切にして


生きていかなきゃなと思った今日でした笑


それでわ早速施術の紹介です!


フォレスター様!


ツヤアップメンテ✨





油田スタッフ!!


磨きに気合が入っていますね!


ポリマーをポリッシャーで磨いて


塗り込んでいくので手塗りよりもより


ツヤツヤになり、想像以上の輝きを放ちます!


触ってみるとものすごくツルツルとした


手触りなのでずっと触っていたいという


思いにさせられますよ笑





黒いボディもピッカピカのツッヤツヤに


なりました!!!


週末はいい気分でドライブできますね!


ご来店ありがとうございました!


そして本日!!


素敵な差し入れを頂きました!!







今が旬の筍です!!!


ハーレー様美味しく頂きますね!


本当にありがとうございました!^_^


最後になりますが


翌日4月29日で9周年感謝祭が幕を閉じてしまいます!

ですのでコーティングをするかしないか迷ってる方!

ぜひぜひお見積もりだけでも


してみてはいかがでしょうか!?


お待ちしておりますよ!!


見て頂きありがとうございました!


それでわみなさんまた来週お会いしましょう!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けましておめでとうございます‼️
秋のドライブ前に
黒い樹脂をより黒く‼︎
気合いのP·P·S
綺麗を維持するために‼️
アフターフォローが大事!
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましておめでとうございます‼️ (2019-01-04 21:29)
 秋のドライブ前に (2018-10-23 00:43)
 黒い樹脂をより黒く‼︎ (2018-10-03 10:25)
 気合いのP·P·S (2018-07-14 20:43)
 綺麗を維持するために‼️ (2018-06-09 07:54)
 アフターフォローが大事! (2017-09-05 02:29)

Posted by 洗車工房姶良店 at 23:41│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ5月!
    コメント(0)