2017年05月24日

雨に負けるな!

お疲れ様です。

スタッフの油田です!

早速ですが施術の紹介に参ります!

ハスラー様
●純水ワックス

いつもいつも定期的なメンテンスありがとうございます。

メンテンスパックを買われているので、定期的なメンテンス洗車を安くでできるのでお得な上に愛車のキレイを保てるので、良いこと尽くしですね♪

白の車はすぐ汚れるのでメンテナンスが大変ですが、キレイに乗っていればカッコいいですよね!



オーナー様のお車もコーティングをされて、常にキレイに乗られてるのでこの通りの美しさです♪

ハスラーは派手な色からシンプルな色まで色々とありますが、やはりシンプルな色も捨てがたくてカッコいいですよね!

今後も常に愛車を綺麗なままで乗り続けて下さいね!

またのご来店をお待ちしております。

さて、今日はあいにくの雨で、この雨は明日まで続きそうですね!

梅雨も近づいていますので、雨に負けないためにも車をコーティングされてみてはどうでしょうか!

ただいま洗車工房では車のキレイ祭りを開催しております。

内容は、ガラス、車内、ボディの全てをキレイにする選べる3つのコースがあり、すべて定価よりかなり安くなっておりますので、気になるかたは各店にお問い合わせ下さい!

これを期に車を綺麗にして梅雨に備えましょう♪

皆様のご来店をお待ちしております!

では、また更新します。


同じカテゴリー(純水手洗い洗車)の記事画像
アフターフォローもバッチリ‼️
もうすぐお盆(^.^)
予測できない天候
車を綺麗にして心もリフレッシュ♫
毎日が勉強!
森を見て木を見て森を見よ
同じカテゴリー(純水手洗い洗車)の記事
 アフターフォローもバッチリ‼️ (2018-07-13 00:54)
 もうすぐお盆(^.^) (2017-07-21 23:49)
 予測できない天候 (2017-07-08 01:56)
 車を綺麗にして心もリフレッシュ♫ (2017-06-24 04:40)
 毎日が勉強! (2017-06-17 00:11)
 森を見て木を見て森を見よ (2017-06-10 07:10)

Posted by 洗車工房姶良店 at 20:19│Comments(0)純水手洗い洗車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨に負けるな!
    コメント(0)