2018年01月14日

新車コーティング / パサートヴァリアント様

お疲れ様です‼

店長の濱屋です✨

風邪やインフルエンザが流行っているみたいですので、手洗いうがいで予防しましょう

朝晩はかなり冷え込んでいますので、温かくしてお過ごし下さい。





今日は新車コーティングのご紹介です‼

愛車を乗り換えらての、2回目のコーティングです(*^▽^)/★*☆♪

大切な新車のコーティング、ご依頼誠にありがとうございますm(_ _)m




前回はプレミアムガードで、ご依頼されましたが、今回はオーナー様が『新車にコーティングするなら、さらに良いコーティングをしてみたい』と、いうことで『エクセレントガード』を選択されました!

洗車工房では、コーティングの種類に関係なくコーティングする前に、しっかりと下地処理を行います‼

新車といえども拭き傷、擦り傷、汚れやシミが付いていることもあります。

確認をしながらキレイに仕上げていきます。



新車コーティング / パサートヴァリアント様

一つ一つの手作業に『真心、感謝、職人魂』を込めて、丁寧に施術していきます‼

下地作りが終わり、コーティングへ♪

新車コーティング / パサートヴァリアント様

馬場マネージャーがコーティング施術!

姶良店でマネージャーがコーティングの施術している時の写真は、なかなか無いですね(笑)

結構レアな施術写真かも( *´艸`)

新車コーティング / パサートヴァリアント様

赤外線ヒーターでコーティング剤を定着させていきます✨

沢山の仕上げチェックを行い

や~~っと、完成です(* ´ ▽ ` *)ノ


オーナー様に喜んで頂くため、最高の技術でコーティングを施術致しました‼

納車まで、もう暫くお待ちくださいませ!

これからも愛車のキレイはお任せ下さいね(≧▽≦)






新メニュー!

ポリッシュ・ポリマーS…

実は大好評です!

詳しくはスタッフまでお尋ね下さいませ✨

http://www.sensyakoubou.com/archives/2178/

あなたのご来店を心からお待ちしております。


同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事画像
心·技·体を極めるために!
お客様を思い、一台入魂!
誠心誠意の気持ちで!
今年も残りわずか!
愛車一台一台に思いを込めて…
正々堂々 技術向上!
同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事
 心·技·体を極めるために! (2019-01-24 22:09)
 お客様を思い、一台入魂! (2019-01-16 09:46)
 誠心誠意の気持ちで! (2019-01-10 22:34)
 今年も残りわずか! (2018-12-27 22:52)
 愛車一台一台に思いを込めて… (2018-12-21 22:45)
 正々堂々 技術向上! (2018-12-16 17:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車コーティング / パサートヴァリアント様
    コメント(0)