2018年10月06日

台風の雨に負けるな!

お世話になります。
姶良店スタッフの松下です!

台風が近づき風が強くなってきましたね。
台風対策はお済みですか?雨も強いので気をつけて運転してください。

さて、そんな中。
コーティングの御依頼を頂きました。


N-BOX様



ピンクのボディがとても可愛らしいですね。
オーナー様は、女性の方で女性にピンクは
かなり人気がありますよね‼️

それではコーティング前の下地作業に入ります。

ボディの水垢、水シミを除去していくのですがコーティング前の下地処理では…



なんとドア周りの水垢、水シミも除去していきます‼️

外側だけではなく内側も綺麗にします。

ボディの水垢、水シミ除去作業も



細部の細かい汚れも除去していく徹底ぶりです。細かな汚れだって見逃しません。



エンブレムの周りも細かく除去していきます。エンブレムが綺麗になるとビシッと決まりますよ‼︎


下地処理が完了したらコーティングを
施術致します‼️



私、松下が真心と職人魂を込めコーティングを致しますのでお任せください✨


隅々までコーティングを施術致しましたら赤外線ヒーターを当てコーティングを定着させていきます。



赤外線ヒーターもしっかり当てないとコーティングが定着しないので気を抜くことは許されません。


赤外線ヒーターによるコーティングの定着施術が終わりムラ等の確認作業が終わりましたらコーティング完了となります。

美しく輝くボディに大変身です。







台風の雨にも負けないコーティングです。
どんな雨にも負けません。私達のコーティングにかける情熱も台風なんかには負けませんよ(笑)

洗車、コーティングの事なら是非!
私達、SENSHAKOBO/洗車工房におまかせください!

゜:。* ゜.お知らせ゜:。* ゜.

只今、SENSHAKOBO/洗車工房では
秋のカーコーティングフェアを開催しております。

詳しくは⤵︎⤵︎⤵︎
http://www.sensyakoubou.com/archives/2866/ まで!


同じカテゴリー(カーコーティング)の記事画像
心·技·体を極めるために!
お客様を思い、一台入魂!
200台の限定車!!
誠心誠意の気持ちで!
今年も残りわずか!
愛車一台一台に思いを込めて…
同じカテゴリー(カーコーティング)の記事
 心·技·体を極めるために! (2019-01-24 22:09)
 お客様を思い、一台入魂! (2019-01-16 09:46)
 200台の限定車!! (2019-01-13 21:42)
 誠心誠意の気持ちで! (2019-01-10 22:34)
 今年も残りわずか! (2018-12-27 22:52)
 愛車一台一台に思いを込めて… (2018-12-21 22:45)

Posted by 洗車工房姶良店 at 08:44│Comments(0)カーコーティング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の雨に負けるな!
    コメント(0)