2018年10月25日

私達にお任せ下さい!

お世話になります。
姶良店スタッフの松下です。

日中は少し暑くても夜になると少し冷えますね。体調管理には気をつけないといけませんね。

さて今回コーティングの御依頼を承りました。

ポルシェ ケイマン様




コーティングはエクセレント·ガードを。
その他に、全面ガラス磨き、もっとツヤアップボディ磨き、プレミアムホイールコーティングを御依頼いただきました。

本当にありがとうごさいます。


まずは全面のガラス磨きから入ります。






白い輪っか状のものがみえます。
これが水シミです。雨や火山灰により付着し、一度付着するとなかなか落とすことがむずかしいですよね…

それを専用の機械を使用し綺麗に磨いて落としていきます。

川畑店長が磨いてくださいました。
見落とさないように色んな角度から目視しながら集中して磨いて、
磨き終わった後の写真がこちらです!





いかがでしょうか!
この透き通るガラス! 水シミがとれるとここまで見栄えが違います!
これで視界もよくなり安全運転できますね!

お値段など気になる方はフロントガラスのみの磨きも御座いますので是非、私達にお見積のご相談下さい!

ガラス磨きの施術が終わりましたら、次はドア周りの下地処理に入ります。







ドア周りも火山灰により汚れが付着してしまいます。
ドア周りってなかなか洗う機会も無く気がついたら汚れが!って事がありますよね…

御安心下さい!
私達がピカピカに綺麗に致します。








表面上だけではなく細部の汚れも徹底的に除去いたします。

ドア周りが綺麗になるとドアを開けたときの気持ちよさがたまりません!
普段ドア周りを気にしていない方も気になりましたら是非私達にご相談下さい!

次の下地処理はホイールです!



輸入車は国産のお車よりブレーキダストが
でやすく汚れやすいです…

なかなか綺麗にするのは大変な作業ですよね、
しかし!
何十本… いや、何百本とホイールを洗ってきた私達にお任せください!



ご覧下さい!
ピカピカに仕上がりました!

私達の作業は技術職ですので隅から隅まで徹底的に仕上げさせていただきます。

さて、今回のブログはここまでです‼️
次回のブログで完成写真を掲載致しますのでご期待下さい!

゜:。* ゜.お知らせ゜:。* ゜.

只今、洗車工房では!
秋のカーコーティングフェアを開催致しております。

愛車の汚れが気になる方!
愛車の輝きを復活させたい方!など…

気になる事が御座いましたらお気軽に私達
SENSHAKOBO/洗車工房スタッフに御相談下さい。

秋のカーコーティングフェアについて詳しくは⤵︎⤵︎⤵︎こちらをご覧ください‼︎
http://www.sensyakoubou.com/archives/2866/


同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事画像
心·技·体を極めるために!
お客様を思い、一台入魂!
誠心誠意の気持ちで!
今年も残りわずか!
愛車一台一台に思いを込めて…
正々堂々 技術向上!
同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事
 心·技·体を極めるために! (2019-01-24 22:09)
 お客様を思い、一台入魂! (2019-01-16 09:46)
 誠心誠意の気持ちで! (2019-01-10 22:34)
 今年も残りわずか! (2018-12-27 22:52)
 愛車一台一台に思いを込めて… (2018-12-21 22:45)
 正々堂々 技術向上! (2018-12-16 17:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私達にお任せ下さい!
    コメント(0)