2018年11月14日

新車コーティングはとってもお得!

お世話になります。
姶良店スタッフの松下です。

最近は日中も寒くなりましたね。
暖かい格好をして風邪をひかないように気をつけましょう!

さて、今回コーティングの御依頼を承りました。

ステップワゴン様



新車でのコーティングです。
新車のご購入おめでとうございます!

コーティングは プレミアム·ガード
特典は 全面窓ガラスコーティング!

新車でのコーティングだとなんと無料特典がついてくるのでとってもお得ですよ!

それでは施術に入ります。
まずは下地処理です。



足周りの汚れを徹底的に除去して行きます。
ボディも大事ですが足周りもとても大切です。 足周りが綺麗だと見栄えもよく
車がさらに綺麗に見えます!



次にボディの下地処理です。
新車時でも水シミや汚れがついていることが
あるので徹底的に綺麗に施術致します。

下地処理が終了しましたら水気を綺麗に拭き取ります。

その後にコーティングを塗り込む施工に入ります。

コーティングの塗り込みが終わりましたら赤外線ヒーターによるコーティングの定着施工です。







赤外線ヒーターをしっかり当ててコーティングを定着させていきます。

赤外線ヒーターによるコーティングの定着施工が終わりましたら最後に仕上がりの確認に入ります。



いろいろな角度から目視しながら確認して行きます。



見逃しがないように指先確認を行いながらチェック項目リストにチェックを入れていきます。

水を弾かなかった窓ガラスも…


バリバリ弾くようになりました!



一台一台のお車に集中して徹底的に綺麗に致します!
愛車が汚れてお困りの方!
愛車の輝きを取り戻したい方!

是非、私達 洗車工房にお任せ下さい!


゜:。* ゜.お知らせ゜:。* ゜.

只今、洗車工房では!
今年最後のカーコーティングフェアを開催致しております。

愛車の汚れが気になる方!
愛車の輝きを復活させたい方!など…

気になる事が御座いましたらお気軽に私達
SENSHAKOBO/洗車工房スタッフに御相談下さい。

今年最後のカーコーティング祭について詳しくは⤵︎⤵︎⤵︎こちらをご覧ください‼︎
http://www.sensyakoubou.com/archives/2866/


同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事画像
心·技·体を極めるために!
お客様を思い、一台入魂!
誠心誠意の気持ちで!
今年も残りわずか!
愛車一台一台に思いを込めて…
正々堂々 技術向上!
同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事
 心·技·体を極めるために! (2019-01-24 22:09)
 お客様を思い、一台入魂! (2019-01-16 09:46)
 誠心誠意の気持ちで! (2019-01-10 22:34)
 今年も残りわずか! (2018-12-27 22:52)
 愛車一台一台に思いを込めて… (2018-12-21 22:45)
 正々堂々 技術向上! (2018-12-16 17:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車コーティングはとってもお得!
    コメント(0)