2018年11月20日

徹底的だからこそ輝きが違う!

お世話になります。
姶良店スタッフの松下です。

風も冷たくなり冬も本番に近付いてきましたね。暖かい食べ物、飲み物が美味しくなる季節です。

しっかり身体を暖めて風邪をひかないように気をつけましょう!

さて、今回コーティングの御依頼を承りました。

CHR 様




新車ご購入おめでとうございます!

コーティングは エクセレント·ガード
【新車特典①】 ホイールコーティング
【新車特典②】ツヤアップ磨き

を御依頼いただきました。

そして、特典とは別に黒樹脂コーティングも御依頼いただきました。
ありがとうございます!

エクセレント·ガードの新車特典は5つの特典の中から2つお選びすることが出来ます。
とてもお得です!

それではコーティング前に下地処理の施術にはいります!

下地処理はお車に付着している汚れ、水シミを除去して行く施術となっております。

徹底的に隅から隅まで汚れ、水シミを除去しピカピカに致します。

下地処理が終わりましたら新車特典のツヤアップ磨きの施術にはいります!



磨きもしっかりと磨きつつ塗装を削りきること無く磨いていくので集中力と技術が必要です。

姶良店の川畑店長が職人魂と真心を込めて丁寧に磨いてくれました。

磨きの施術が終わりましたら一度、研磨剤等の粉を洗い流すため洗車を致します。

その後、綺麗に水気を拭き取りましたらコーティングの施術に入ります。



ムラがないように、またキズが入らないように優しく丁寧にコーティング致します。



新車特典のホイールコーティングもガンを使用し均等に塗します。
均等に塗すのも技術が必要なので集中して施術致します。

黒樹脂コーティングもしっかり施術致します!



↑コチラは黒樹脂コーティングを行う前の写真です。«before»



↑ コチラが黒樹脂コーティングを行った後です。«after»

写真だと少し分かりにくいですが、黒さとツヤ、輝きが変わりました!

コーティングの施術が終わりましたら最後の仕上がりの確認にはいります!



横から見て、下から見て、遠くから見てムラ等がないか徹底的に確認致します。



スタッフと協力して声出し確認をしながら見逃しがないように指先確認を行います。

徹底的に隅から隅まで施術をするからコーティング後のツヤ、輝きが変わるのです!
新車は新車以上の輝きを得られます!

コーティング、洗車の事なら是非 私たち洗車工房にお任せ下さい!


゜:。* ゜.お知らせ゜:。* ゜.

只今、洗車工房では!
今年最後のカーコーティングフェアを開催致しております。

愛車の汚れが気になる方!
愛車の輝きを復活させたい方!など…

気になる事が御座いましたらお気軽に私達
SENSHAKOBO/洗車工房スタッフに御相談下さい。

今年最後のカーコーティング祭について詳しくは⤵︎⤵︎⤵︎こちらをご覧ください‼︎

http://www.sensyakoubou.com/archives/2866/


同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事画像
心·技·体を極めるために!
お客様を思い、一台入魂!
誠心誠意の気持ちで!
今年も残りわずか!
愛車一台一台に思いを込めて…
正々堂々 技術向上!
同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事
 心·技·体を極めるために! (2019-01-24 22:09)
 お客様を思い、一台入魂! (2019-01-16 09:46)
 誠心誠意の気持ちで! (2019-01-10 22:34)
 今年も残りわずか! (2018-12-27 22:52)
 愛車一台一台に思いを込めて… (2018-12-21 22:45)
 正々堂々 技術向上! (2018-12-16 17:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徹底的だからこそ輝きが違う!
    コメント(0)