2018年12月06日

愛車の輝きをランクアップ!

お世話になります。
姶良店スタッフの松下です。

最近は少し天気が崩れやすいですね。
外も寒いので体調管理には気をつけましょう。

さて、今回コーティングの御依頼をいただきました。

CLS 220b ベンツ様



新車ご購入おめでとうございます!
コーティングの御依頼誠にありがとうございます。

それでは下地処理の施術に入ります。

ボディの汚れ、水シミを徹底的に除去していきます。 細かい汚れも見逃しません!



下周りもしっかり綺麗にしていきます。
見えないところも徹底的に!

下地処理の施術が終わりましたらコーティングの施術に入ります。



ムラなく丁寧にかつ傷を入れないように優しく塗りこみます。

そして今回、新車特典でホイールコーティングの御依頼もいただきました。



専用のガンを使用し均等に塗します。
隅から隅まできちんとコーティングしますよ!

コーティングの塗りこみが終わりましたら赤外線ヒーターによるコーティングの定着施術に入ります。



しっかりと定着させていきます。



ルーフ(天井)もしっかり定着させていきます。

赤外線ヒーターによる定着施術が終わりましたら最後に仕上がりチェックを行います。



いろいろな角度から見て気になる所はないかムラがないか落としきれてない汚れが無いかをチェックしていきます。



しっかり指さし確認をしながら確認を行います。こうすることでチェックもれを無くします。

仕上がりチェックが終わりましたらコーティング完了です!



ツヤが入庫時より上がりました!



ルーフもピカピカに仕上がりましたよ!



ホイールもツヤツヤのピカピカに!

愛車が綺麗になると運転も楽しくなりますよね!

愛車を綺麗にしたい方!
新車を新車以上の輝きにしたい方!
その他でも気になる事がある方は是非、私たち洗車工房にご相談下さい!

お待ちしております!

゜:。* ゜.お知らせ゜:。* ゜.

只今、洗車工房では!
今年最後のカーコーティングフェアを開催致しております。

愛車の汚れが気になる方!
愛車の輝きを復活させたい方!など…

気になる事が御座いましたらお気軽に私達
SENSHAKOBO/洗車工房スタッフに御相談下さい。

今年最後のカーコーティング祭について詳しくは⤵︎⤵︎⤵︎こちらをご覧ください‼︎

http://www.sensyakoubou.com/archives/2866/


同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事画像
心·技·体を極めるために!
お客様を思い、一台入魂!
誠心誠意の気持ちで!
今年も残りわずか!
愛車一台一台に思いを込めて…
正々堂々 技術向上!
同じカテゴリー(ナノ・プロテクト・コーティング)の記事
 心·技·体を極めるために! (2019-01-24 22:09)
 お客様を思い、一台入魂! (2019-01-16 09:46)
 誠心誠意の気持ちで! (2019-01-10 22:34)
 今年も残りわずか! (2018-12-27 22:52)
 愛車一台一台に思いを込めて… (2018-12-21 22:45)
 正々堂々 技術向上! (2018-12-16 17:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車の輝きをランクアップ!
    コメント(0)