2017年10月14日

CXー5様 新車コーティングっていいですよ〜(´∀`)

お疲れ様です!

姶良店スタッフの高江洲です!





涼しくて過ごしやすい日が続いてますね(^ ^)

やっぱりこれから寒くなってくるんでしょうかσ(^_^;)

寒くなってくると、お手入れに力が入らなくなりますよね。

愛車を火山灰・汚れから強力に守ってくれる洗車工房/SENSHAKOBOオリジナルのカーコーティング!

コーティング後は、水洗いで洗って拭き上げるだけでピッカピカ。

スゴ~くメンテナンスが楽になりますよ‼





さて、今回は新車コーティングのご紹介です!

○ CX-5様 ○

CXー5様 新車コーティングっていいですよ〜(´∀`)


町を走ってると多く見かける様になった最近人気急上昇のかっこいいお車です!

もちろん、コーティングの御入庫率も高い車種です。



それでは早速、施術に入ります!

CXー5様 新車コーティングっていいですよ〜(´∀`)


まずは、下地処理ですね!
ドア周りって結構汚れるんですよ!
知ってました?
新車でもよーく見るとシミが付いてたりするので汚れと一緒にバッチリ落とします!

CXー5様 新車コーティングっていいですよ〜(´∀`)


今回は新車ですが、ボディの「ツヤupの磨き」を特典でご依頼いただきました!

新車なのにボディ磨き?と、思った方もいらっしゃるんじゃないですか?

新車でもツヤをupさせると、もう、さらにピッカピカになるんですよ!

新車コーティングをされたオーナー様が、よく言われるのが「新車より新車みたい」とありがたい言葉をいただきます(´∀`)

CXー5様 新車コーティングっていいですよ〜(´∀`)

もちろん、「磨き」という価値の押し付けのようなことはしません、

どうしても磨かないといけない事もありませんし、磨いていけないという事もありません。

一番大切なのは「お客様がどのようにされたいか?」ですものね。

ご要望にお応えしつつ、最高のご提案をしていくことが私たちの務めだと思っています。





磨きが終わり、コンパウンドが残っていないか?

磨き残しが無いか?

しっかりと確認をしてからコーティングを開始していきます!!




CXー5様 新車コーティングっていいですよ〜(´∀`)


新車特典の一つ、ドア周り&エンジンルームのコーティングです!

細かいところまでコーティングをする為にスプレーガンを使って施術します!


CXー5様 新車コーティングっていいですよ〜(´∀`)


いよいよボディのコーティングです!
端から端までしっかり塗り込んでバッチリコーティングします!!

CXー5様 新車コーティングっていいですよ〜(´∀`)


出ました!
洗車工房/SENSHAKOBO自慢の赤外線ヒーターです!!

これでビシッと焼き付けていきます!

CXー5様 新車コーティングっていいですよ〜(´∀`)


完成です!!

ピッカピカに仕上がりました!!!
これでお手入れも楽々ですね!
新車コーティングは特典もあってオススメですよ!!

これからも、何卒宜しくお願い致します。





さて、洗車工房/SENSHAKOBOではカーリフレッシュフェスを開催中です!!

http://www.sensyakoubou.com/archives/1987/

詳しく知りたい方は↑↑↑のユーアールエルwから!!
又はスタッフまでお問い合わせください(⌒▽⌒)





スタッフ一同、あなたのご来店を、心よりお待ちしております(^-^)

では、次回の更新まで楽しみにお待ちくださいm(_ _)m


同じカテゴリー(新車コーティング)の記事画像
心·技·体を極めるために!
正々堂々 技術向上!
愛車の輝きをランクアップ!
新車以上の輝き
徹底的だからこそ輝きが違う!
新車コーティングはとってもお得!
同じカテゴリー(新車コーティング)の記事
 心·技·体を極めるために! (2019-01-24 22:09)
 正々堂々 技術向上! (2018-12-16 17:19)
 愛車の輝きをランクアップ! (2018-12-06 22:23)
 新車以上の輝き (2018-12-04 09:56)
 徹底的だからこそ輝きが違う! (2018-11-20 23:50)
 新車コーティングはとってもお得! (2018-11-14 15:03)

Posted by 洗車工房姶良店 at 23:55│Comments(0)新車コーティング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CXー5様 新車コーティングっていいですよ〜(´∀`)
    コメント(0)